イベント紹介「アニメ会お笑いライブ in 第三次米子映画事変」

米子映画事変のイベントを順次紹介していきます!

「アニメ会お笑いライブ in 第三次米子映画事変」

キミはアニメが好きか?好きだろうが嫌いだろうが、このライブは間違いなく面白いっ!!

アニメ好きの芸人が集まってアニメについてアレコレと語る、ただそれだけのことなのになんでこんなに面白いんだ?!(テーマがなんであれ)何かについて熱く語る男たちはカッコいい。クイズ?大喜利?…そして脱線?!4人の果てしないアニメ愛をくらえ!

さぁ、3回目の米子映画事変。
アニメ会全員集合の公開イベントは、なんと前回の事変以来!!!
アニメ会ライブではお馴染みのアニメ妄想トークをはじめ、今回は米子映画事変のための新企画“アニメ会プレゼンツ 謎の新機軸クイズ”を開催。

newphoto

・アニメ会
1999年に結成されたアニメ好きお笑い芸人によるユニット。
メンバーは、国井咲也・三平×2・サンキュータツオ・比嘉モエルの4名。
“(アニメなどの)二次元媒体と力強い笑いとの融合”を旗印に精力的にライブを開催している。
自身のファン意識、いわゆるアニメおたくの妄想話を”萌え話”(アニメ会造語)という話芸に見事に昇華。秋葉原系の芸人として業界でも注目されている。
http://www.anime-kai.com/

●日程(年月日・曜日)
2013年9月28日(土)

●時間
13:00~16:00

●場所
DARAZ CREATE BOX

●入場料
500円

【ゲスト】
アニメ会

●イベントページ
アニメ会お笑いライブ in 第三次米子映画事変(右クリック、対象をファイルに保存)

※イベントページとは?
B5サイズに印刷すると米子映画事変バインダーに綴じれるぞ! 興味のあるイベントのページを綴って、自分だけの米子映画事変ガイドブックを作ろう!
バインダーはヨナゴフィルム、ゼネプロアルファー、その他米子各所で販売中。
印刷済みのイベントページもヨナゴフィルムやゼネプロアルファーおよびこちらの店舗で配布中!