イベント紹介「Hi☆JACヒーローショー『米子映画事変ウォーズエピソード4 -新たなる希望-』」

米子映画事変のイベントを順次紹介していきます!

「Hi☆JACヒーローショー『米子映画事変ウォーズエピソード4 -新たなる希望-』」

米子と境港のヒーローが、事変ステージに集結!

大宇宙の帝王ナカイ星人が、今年もまた米子映画事変を狙っている!?
でも大丈夫! 心強い正義の味方たちが、この米子の平和を守ってくれるぞ! イワシマンにベニズワイガー、ガイナマンたちの熱き戦い! そして、本当の正義とは!? ここでしか見られないスペシャルショー!

【キャラクター紹介】
★三地直装 イワシマン
日本海の荒波越えてやってきた、境港の守り神。そろそろデビュー20周年目くらいになるが、なかなか後輩に席を譲らない、現役バリバリの青い戦士。好きな食べ物は生クリーム(植物性)、嫌いな食べ物は、トマトだ。必殺三枚おろしで、この世の悪を華麗にサバく!

★甲殻武装 紅ズワイガー
深海に宿る紅の武将。イワシマンに代わる境港の新ヒーローとして登場して早5年ほど余り。未だに現役を退かないイワシマンと共に戦う、クールな赤い戦士。最近はちょっと解説役やボケ担当になったりと、設定がブレてきている。戦いの狼煙を上げて、いざ向かえ!

★獣王武人 ガイナマン
米子を守るお祭りヒーロー。最近は滅多にショーに出ず、さらに同名のサッカーチームマスコットがいたりなど、存在を知らない人も多くなってしまった米子のお祭り男。トレードマークは背中の“祭”の一文字。必殺ガイナタイフーンで、どんな敵でも吹き飛ばすぞ!

★ナカイ星人
(自称)大宇宙の帝王。失われた母星に代わる地を求め、境港にやってきた。いつか境港をナカイ港にすることが野望。去年の事変では、何もしていないのに倒されてしまったが、今年はそのリベンジに燃えているらしい。必殺ナカイ真空カッターが、ヒーローたちを狙う!?

★戦闘員
ナカイ星人の忠実なる僕(しもべ)。
一発でやられたりと弱い存在だが、成長するとナカイ星人に…?

★謎の新キャラクター
敵か味方か? この第四次米子映画事変のために作られたニューフェイスも、登場するとかしないとか…!?

●日程(年月日・曜日)
2014年11月2日(日)

●時間
13:00~15:00

●場所
パティオ広場

●入場料
無料

●イベントページ
Hi☆JACヒーローショー『米子映画事変ウォーズエピソード4 -新たなる希望-』(右クリック、対象をファイルに保存)

※イベントページとは?
B5サイズに印刷すると米子映画事変バインダーに綴じれるぞ! 興味のあるイベントのページを綴って、自分だけの米子映画事変ガイドブックを作ろう!