「第六次 米子映画事変」企業様向け協賛のお願い

個人向け協賛の案内のみ先に告知いたしました「第六次 米子映画事変」の協賛ですが、
企業向けの協賛も募集を開始いたしました!

本年も、米子映画事変は大勢の皆様に楽しんでいただける催しをご用意し、実行委員一同全力で邁進する所存でございます。
どうか、この事業へのご理解とご賛同をいただき、できるだけ多くの皆様からご支援をいただきたく存じます。


協賛協力 概要

・申込み口数:一企業様、何口でも申込み可。

・協賛プラン

企業協賛には、30,000円コース・50,000円コース・100,000円コース・250,000円コースの4コースがございます。
ご協賛いただいた企業様には、米子映画事変内で宣伝やPRをしていただけます。
全コース共通の特典として、ガイドブックと当日メインステージに企業名掲載。
※コースによって大きさが異なります。

ガイドブックは4,000部発行予定です。
来場者を始め、米子近隣の施設などにも配布する予定ですので、多くの方に御社・団体をアピールする機会になると考えられます。

最大の目玉は、250,000円コースの「アニメCM制作」です。
なんと、米子ガイナックスが企業様だけのためにアニメーションCMを制作!キャラクター担当は赤井孝美です。
米子映画事変以外でも、HPやテレビなど、ご自由に使っていただけます。
250,000円でアニメCMが作れるのは破格です!
「アニメは高い」「時間がかかる」というイメージを、米子ガイナックスは覆します。

30,000円コース

・ガイドブックとメインステージへの掲載。

50,000円コース

・来場者への配布物に、チラシや商品サンプルを封入可。
・上映イベント前や会場内モニターで企業CMを放送。

100,000円コース

・より大きな告知とCMを上映。
・イベントスポンサー権。ご希望のイベントにスポンサーとして名前を付けることができます。

250,000円コース

・米子ガイナックスが企業様だけのためにアニメーションCMを制作。
米子映画事変以降もご自由に使っていただけます。(内容については、要ご相談)


お申込みの流れ

1.申込用紙に必要事項をご記入いただき、米子映画事変事務局にFAX。または、同内容をメールでご送信ください。

2.米子映画事変事務局より、振込案内をお送りします。

3.指定口座へのお振込みください。※振込手数料は各自負担。事務局などでの直接お支払いも受付けております。

4.特典や告知物についてのご相談。

ロゴでの掲載も可能です。データを実行委員事務局までお送りください。
ガイドブックへのお名前掲載は、9月末締切とさせていただきます。
なお、協賛自体は、当日まで受け付けております。

協賛申込用紙2016

○ロゴデータについて○

・ガイドブック、ステージへの企業名は、ロゴでの掲載にすることもできます。
・入稿形式:データ入稿 ※必ず完成したデータをメールにて入稿してください。
     (拡張子:ai、psd、pdf)
・解像度:300dpi以上でお願いします。各自申込み口数に応じたサイズで作成。
・カラー:CMYKカラー
・レイヤー:データ入稿時にはレイヤーを統合してください。
・入稿先: info@yonago-eiga.com 米子映画事変実行委員会
・入稿〆切:平成28年9月末


・連絡先

米子映画事変 事務局

〒683-0063
鳥取県米子市法勝寺町69 ヨナゴフィルム内

TEL/FAX:0859-21-5281(平日10~18時)

担当 中村 晶