ネギマンTVデビュー

Posted on

昨日テレビ朝日で放送されてた「くりぃむクイズ ミラクル9 3時間スペシャル」という番組にネギマンがクイズのヒントとして出演したんだホー。

Negiman-TV

都道府県を当てるクイズのヒントで、5つのうちの1つめだったんだけど、さすがに1つめで当てられた人はスタジオにはいなかったホ。でもtwitterを見てたらネギマンで当ててた人がいっぱいいたみたいで嬉しいホー。

他の都道府県の出題も見ていたんだけど、変わった風習とか、特色のある自治体のサービスや、みかけない名産物が主で、特撮映像作品がヒントの都道府県はなかったホね。
鳥取県米子市オンリーワンだと思ったホー。

……という記事を米子三姉妹に書いて欲しかったんだけど、三姉妹が全滅状態なので(ブログ執筆的な意味で)、レアキャラのはずのオイラが、ネタが旬のうちに書いておいたホー。



お引越し~♪

Posted on

引っ越してきました、次女えみです。



これまで「米子映画三姉妹ブログ」として
個別に好き勝手書いていたブログを
このたび統一することになりました~!

なんて合理的~♪

スタッフブログということになったので、
今までの3人以外にも
誰か新キャラ(?)が書き込みすることがあるかもしれません。

そんな時は優しく見守ってあげてください。


それでは引き続き、
米子映画事変スタッフ一同を
よろしくお願いいたします!!!


次女でした♪



—————————————
※以前のブログはこちら↓
米子映画三姉妹*長女めいの日記
米子映画三姉妹 次女えみの日記
◆みーすけ日記(諸事情で米子映画事変のブログではなくなりました。ご了承ください)



おや? 三姉妹ブログの様子が……

Posted on

ここに三姉妹ブログがあるじゃろ?
( ^ω^)
⊃【めい】【えみ】【みーすけ】⊂
これを
( ^ω^)
⊃)【めい】【えみ】【みーすけ】(⊂
( ^ω^)
≡⊃⊂≡
こうじゃっ!
( ^ω^)
⊃【Jihen Staff Room】⊂

新しいブログで情報を発信していきますホー! よろしくお願いするホ!!