事変インターミッション:スタッフナイト開催!!!!

Posted on

こんにちは、すっかり米子の子になっている次女です。


第三次米子映画事変、なんと明後日開催ですよ?
知ってました?
大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよ?




今年の事変は2部構成。

9月28・29日をAパート、
10月5・6日をBパートと呼んでいます。


そしてその間・・・、平日5日間を
「インターミッション」と呼ぶ・・・・★




インターミッションの期間中、
今年は「事変番外編」ともいえるこんな企画を企ててみました。


米子映画事変スタッフナイト~~☆★☆
※日替わりでスタッフが変わるよ♪

パチパチパチ!!!!




スタッフナイトでは、
事変を陰で支えているスタッフたちがプレゼンターとなり、
思い思いの企画を予定。

日頃、事変準備のために頑張るスタッフたちも、
一皮むけば、事変の豪華ゲスト陣にも負けない濃~い顔を持っている・・
スタッフがプライベートで熱中している「趣味の話」を、
ただひたすら、思いの丈を語りつくします。

え?あのスタッフがこんな趣味を?
その世界にはこんな面白い話が?!

そこにあるのは“愛”のみ。



米子市商店街内にある元スナックだった空き店舗を使って、
小規模ながらも濃密な時間をお届します。

なんと参加費は無料!
飲食の持ち込みもOK!

スタッフたちの熱すぎる話を聞きに、
是非、夜の商店街にお越しください♪




≪第三次米子映画事変スタッフナイト≫

開始時間 毎日19:00~
入場料  無料
場所   名店街(ヨナゴフィルム斜め向かい)

10月1日(火) あだちの仏系男子ナイト
10月2日(水) 日野のヅカ&J事務所ナイト
10月3日(木) タジホー君のスタトレナイト
10月4日(金) 鈴木旬presents「墓場の男プロダクション」


※当日は、スタッフのゆるすぎる語りを温かい目で見守ってください。




抵抗は無意味ですよ

Posted on

blog
「タジホー君のスタトレナイト」は10月3日(木)19時~21時@名店街になりましたホ。
入場無料ホ。飲食物持込可ですが、ターカリアンティーアールグレーティーくらいは用意しますホ。

この前考えていたんですけど「WえみのSF映画妄想無双」という「スターウォーズを知らない女たちが、スターウォーズを語る!」というイベントが今回のイベントでありますけど、そういうイベントってSWでだったら出来そうけど、STでそんなイベントやったらヘタをしたら血を見そうですホー。
SWのファンてエンタテイメントの一つとして作品を楽しんでいるという感じだけど、STのファンてST=人生という感じがするんですホ。命かけてる感じですホ。
(多分SWのファンにもそういう人はいるのでしょうけどホ)

そうは言っても人生をかけてないゆるーいファンの人でも歓迎なので是非いらしてくださいホ。