ダンス

みんな久しぶりだホー。
事変スタッフブログ(ここ)がベンサンブログへの道を歩んでいたのを密かに危惧してたオイラだホ。
そんな中友達に
「マキシマム ザ ホルモンに『便所サンダルダンス』という曲がある」
という話を聞いたオイラはスタッフのベンサン大好きなみんなに伝えなくちゃと思ったんだけど、必然的にこのブログのベンサン度を高めてしまうと困ってたんだホ。
そしたらスタッフ旬ちゃんが活弁士さんのことを呟いていたのでそんなにベンサンのことばかりにならないから大丈夫と思ったホ。
曲の詳細については各自検索してホ。
そして旬ちゃん、事変のゲストのことはそんなに詳細が決まってるなら事変のゲスト情報ページに書きこんでくれホー。