上映系イベント続報!

Posted on

皆さま、ご機嫌よう!
いよいよ本番まであと2日となりました(・∀・;;
明日、米子近郊の朝刊には事変の折り込みチラシが入ります!
そちらもゼヒチェックして下さいね。

さて、ギリギリになってしまいましたが、田口清隆監督と古厩智之監督の
上映イベントが情報解禁です!!

映画事変流『鉄子の育て方』上映&古厩智之監督実践トーク
鉄子の育て方
月刊ヤングマガジン連載の鉄道番組専門放送局女子アナ奮闘物語。
名古屋テレビで放映された話題作「鉄子の育て方」(全12話)の総集編を上映!
上映後には、鉄子の育て方を日本一知る監督と、鉄子として育成中の女子・桜井ういよさんによる実践トークも!!

田口清隆が、米子でナニかやる!
「THE NEXT GENERATION パトレイバー」&全国自主怪獣映画選手権米子大会

田口清隆が、米子で何かやる!
田口清隆監督の声掛けで、辻本貴則監督・湯浅弘章監督と、
「THE NEXT GENERATION パトレイバー」4監督のうち3名が米子に集結です!
第一部は、各監督作品上映&新宿でも開催されたトーク「ワカテの部屋」の米子版!第2部としては「全国自主怪獣映画選手権米子大会」を開催!
2日間に渡り、濃密な特撮イベントが繰り広げられそうですw


いやはや両イベントとも、片や鉄道、片や特撮と、米子映画事変ならではの
マニアックな内容になりそうですねぇ(^ω^)ワクワク



上映系イベントまとめ

Posted on

皆さま、ご機嫌よう!
人生初の救急車搬送&入院体験(2日間)をした長女・めいですw

なんと恐ろしい事に、「第四次 米子映画事変」開催まで
1週間を切ってしまいましたよ~~(((( ;゚Д゚)))

現在、スタッフ一同激しく急ピッチで準備作業を進めています!
盛りだくさん過ぎるイベントの全貌はイベントタイムテーブルをご確認下さい!

しかしタイムテーブルも細かすぎて分かりにくいかも?…ですので、
今日は上映系のイベントをまとめてみました。

【上映系イベントまとめ】

『ゆずり葉の頃』特別先行上映&関連イベント
ゆずり葉の頃

第4回「3分映画宴」
第4回「3分映画宴」

ドラマ『アオイホノオ』一挙上映&スペシャルトーク
アオイホノオ

本広克行監督推薦作品『恋とオンチの方程式』上映&W監督トーク
恋とオンチの方程式

「活弁マンガまつり」
活弁マンガまつり

「ミュージックビデオ・ノイローゼ2014
  スギモトコウスケ×ハンサムケンヤMV上映&ライブ」

ミュージックビデオ・ノイローゼ2014

『私の男』上映&熊切和嘉監督トーク
私の男

・「田口清隆が、米子でナニかやる!」
・「鉄子の育て方」上映&古厩智之監督トーク

田口監督と古厩監督の上映内容詳細は続報をお楽しみに!!!