ネギマン、全国に同時多発出現警報!

ネギマン、出現情報! なんと全国各所に同時多発的に出現!?

まずは地元米子!
なんとネギマン、NHKのドラマに出演することに。
本日、商店街にて撮影に参加してきました。

10

放送日等、詳細はまたブログその他で告知させていただきます。


続いて明日、10/31(木)から大阪・中之島で始まる「中之島ごはん映画祭」で大特撮「ネギマン」の上映&ミニチュアやパネルの展示が行われます。
最終日11/4(月・祝)には会場にネギマン本人(ねぎ)が登場!


11/2・3には新潟にネギマンが出現。
新潟市で開催の「がたふぇす(にいがたアニメ・マンガフェスティバル)」会場を襲撃だ!
しかも京都での「京まふ」に続き、ネギマン監督、赤井孝美描き下ろしの新グッズも販売します!

9

さらに山賀・武田・赤井のトークショーも。
これは見逃せない!


11/3(日)には岡山!!
岡山市kankoスタジアムでのサッカーJリーグ「ファジアーノ岡山vsガイナーレ鳥取」にて、ガイナーレのスペシャルサポーターとしてネギマンがゴゴゴゴゴっと出現!!
同じく赤井孝美が生んだガイナーレ鳥取マスコットキャラガイナマンとともにスタジアムを緑に染め上げる!!


他にも様々な場所に出現するという噂が……続報を待てっ!



日本各地に出現するネギマン、全国制覇の日も近い!?
そして世界へ、宇宙へ、銀河へっ! ネェェェェェギィィィィィィィィィッ!!



Posted in ネギマン情報.

香川「キャラ★フェス」レポ!

10月19、20日に香川で行われた「キャラ★フェス」にネギマン、登場してきましたよ!

19日は丸亀市に。

7
ネギマングッズも販売。
自らお店でPRするネギマン。

5
受付のお姉さんと。

6
丸亀城バサラ隊のお兄様方と。


20日は高松市に。

4
第二次米子映画事変に参加していただいた香川のヒーロー、うどん騎士テウチオンと再会。

3
以前、米子に来ていただいたyozukiさんとも再会。
お二方とも、またぜひ米子に来ていただきたいものです。

2
JKマシーンのお二方と。ネギマン、両手に華(笑)

8
UFOキャッチャーンに挑戦!
残念ながら景品はゲットならず……っ!


ネギマンのお面も配布。好評で香川の商店街中を量産型ネギマンが闊歩するという素敵な状態になっておりました(笑)
ぜひまた参加させていただきたいです(^w^)



Posted in ネギマン情報.

第三次米子映画事変!

9月28、29日。10月5、6日に開催された第三次米子映画事変。
皆様のおかげで、大盛況でした!

諸般の事情により、ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。

ネギマンももちろん登場し、さらに久しぶりにマツエ・ジョーも姿を現し、イベントを盛り上げてくれました。
詳しいフォトレポート等、また掲載していけたらと思います。

多数の来場ありがとうございました!

1



Posted in ネギマン情報.

ネギマンとは……

ネギマンとは……
鳥取県米子市にて開催される映画とポップカルチャーの祭典米子映画事変のシンボルとして製作された地産地消(?)地域密着型・特撮短編映画映画である!

「米子映画事変」及び「第二次米子映画事変」「第三次米子映画事変」は大盛況のうちに終了しました★

●米子映画事変 facebookページ
●ネギマン公式twitter
●米子映画事変公式サイト



Posted in ネギマン情報.